今日は外出先で


知らない人A「そのほっぺには何が入っているの?

知らない人B「わぁ、絵に描いたような赤ちゃん!

知らない人C「わぁ桃太郎みたい~」


一気にスリーほっぺ頂きましたゲラゲラ


将来「ほっぺがうつる~よるな~パー」とかいじめられないか母は心配しております。その時は愛されほっぺだと教えてあげようラブラブ


さてさて4月1日より保育園入園、慣らし保育開始しました桜 1と2日は9~11時までの 2時間から開始です。

先生に抱っこされても泣かず、迎えに行った際も あら、ママいなかったの?と言わんばかりのシラーとした顔ねー 保育行った日の夜もフツーに寝てくれて今のところひと安心です。


保育園のお便り帳がアプリになってるのでお互いとっても楽です。預けてる最中も状況が分かります。

園から渡された黄色帽子がブカブカ~。2才の子たちと同じサイズだもんニコ ほっぺちゃんは後少しで7ヶ月。後ろを詰めました。(裁縫だめなんで母に頼んだ)