今年最初の投稿ですキラキラ
今年もよろしくお願いします、みなさん良い年になりますように。もちろん私も夢を叶えるぞヒヨコ

新年早々闇ですちゅー




新年早々年賀状に感情を振り回される。ほんと年賀状止めたい。でも頂く以上返さないと失礼だしチーン
親の世代になると今年最後の年賀状にさせて頂きますと言えるけど、そうは言えないし笑い泣き

年賀状で結婚しました、その後出産 しましたと報告もあれば、苗字が戻ってて察したものもありました真顔

義妹からは赤ちゃんドアップの葉書で可愛いでしょ、春に帰った際は送迎よろしくねと。

車いつまでうちに預けておく気だームカムカ
車検まで出しとけって!?
内祝うちで受け取って保管よろしく?
挙げ句のはてには送迎 ですか。。

そして去年まで毎年年賀状の印刷に我が家のプリンター使いに来てましたが、今は関東にいるからやっと買ったんだね。

図々しいんじゃーーーーームキー




スッキリニヒヒ 新年も変わらず不妊様です、私。
そんな私も間もなく判定日です。本当ならもう判定できる時期ですが、病院がお休みなのでまだです。フライングめっちゃ悩んでます。だってどちらの結果でも強い感情に支配されるでしょうから。そして新年一番患者さんが多い日に結果が分かってて半日以上病院にいるのは辛い。でも診察室で告げられるのも心の準備が欲しいような。

結果を知るのがとても怖いです。
色々想像を膨らませられる今が幸せなのかも。