副鼻腔炎後の嗅覚味覚障害になりもうすぐ一月経とうとしてます。鼻の前にコーヒー豆持っていっても分からない。喉も鼻も全く問題ないのに、採卵時期に起こったのでホルモンのバランスが崩れてたせいかなと思ってました。

採卵後の生理が始まり、終わったけど変わらずショボーン

耳鼻科受診したけど、数ヶ月様子みるしかないですね、日々色々匂いをかいでリハビリしてくださいねと先週と同じ事しか言われなかったよ真顔 同様に漢方薬と点鼻薬の処方を受けました。

夕方耳鼻科受診したのは失敗だった!
とにかくお子さんが多い。それも複数連れているお母さんが多いのよね。みんな若そう。
その中で子どもさんを連れてた妊婦さんがいたけど、とてもキレイな人だったキラキラ
服装も上品でおしゃれで。連れてるお子さんもかわゆいラブ 
羨望の眼差しで見てた、そして勝手に凹むショボーン

回復の兆しのない嗅覚味覚障害。だからこそ余計に輝いて見えたのだろう。

夕方耳鼻科受診するのは止めよう、自爆するわニヤニヤ