ヌーピーの初めての夏☀️

水遊びや、盆踊りや花火など

盛りだくさんで楽しめました!🐶


🐶窓の向こうに行きたい!

👵🏻気になるよね、開けばいいのにね〜


かき氷に続き、スイカも初体験!🍉

❤️たくさん出して喜んでる😊

笑顔がたまらなく可愛い😍


先代スヌさんもお気に入りでした🍉

換羽で頭がツクツク🐧

かじったクチバシの跡がついたスイカも

愛おしく感じてしまいます🥹


初めて聞いた時は

なんの音?ってびっくりしましたw

独特な音色に

「風鈴なの?」って

夫くんと不思議に思ってました😆


でもこの、うっとりしながら

クチを少し開けて笑ってる顔がもう

たまらなく可愛い😍❤️

可愛すぎて真似する夫くんも可愛いw


この夏、やり残したのは

『スイカわり』

ちょっとヌーピーには難易度高そうで💦

来年チャレンジしてみよう💪


ナショナルドッグデー限定なのかな?

『とってもかわいい』が

いつもと違ったので撮ってみたした💡

🔈音が出ます、ボリューム注意です

ピポピポ調だし

キメ顔がドヤってるし

これはこれで可愛い😍


最後まで読んでくださりありがとうございます😊


更年期の症状が急に重くて

スローペースな私です🌀

皆さまも身体を大事にしてくださいね🌱