ヌーピーのために編んできたミサンガですが

ふと

ふみおに着けたら似合うんじゃないかな?

と、試着してみたらピッタリでした〜👏


👵🏻「ヌーピー、新しい友達だよ」

👨🏻‍🦳「友達じゃないよ、家族でしょう!」

そうだね、うちにいる子はみんな家族だ〜!

夫くんのそういうハートフルなところ

かなわないなぁ〜って思います😆

🐶ぽわん?

って聞き耳をたてる感じのヌーピー

可愛い〜☺️



🐶このミサンガ僕のじゃない?スンスン

👵🏻そうなのよ、今度おそろいの作るね



甘噛みしてるヌーピー可愛い😍

先代スヌさんも甘噛みしてくれたなぁ…😘

そうか、バンダナもおそろいで作っても良いね👍



一緒にゴロン❤️

時々してくれるゴロン、毎回興奮しちゃいます😆



2年前に購入したイチジクの苗木が

今年やっと実をつけて収穫できそうです!

そろそろかな〜?

ドキドキです!


読んでいただき、ありがとうございます😊