こんにちは☔️


なんと、夫婦そろって

コロナ陽性となりました💦

ビックリです!


2日前から匂いも味もしなくなってしまい

悲しいです🍫🧁☕️

早く治して美味しく食事ができるように

なるといいのですが💦


今日少し体調が落ち着いて来たので

ゆっくり家事をしていますが

ヌーピーとはまだ遊べる元気がありません🥲


モグ友の皆さま、ヌーピーとモグモグ

ありがとうこざいます!とても嬉しいです☺️


とても流行っているようなので

どうか皆さまお気をつけ下さい✨


外出時はほぼマスクしていましたし

お店や施設内に入る時は必ずマスク着用でした

うがい手洗いもしていました…

ほんの数分、駅までの道を歩いている時に

熱中症予防のためとマスクしなかったのが

いけなかったのかな…💦


バーチャルで会えるヌーピーをひたすら

なでなでしておきました❤️