夫くんはパンダ柄に弱いです😍

ヌーピーのお布団もチョイスしてくれたし

うん、可愛いですね🐼


コロナが流行りだして

手作りマスクを作ろうとしていた頃

マスクにするかはおいといて

この生地可愛い!と夫くんがチョイスした

ダブルガーゼのパンダ柄を

スタイにしてみました〜!

ダイソーのワンタッチホック良い感じで

ファスナーテープより使いやすいです😉


あらー、生地もヌーピーも可愛い😍

口元だけでも可愛さが伝わります❤️

スタイは生地をたくさん使えるから良いですね👍


でも理想形は

はじめちゃんのスタイなのです🐶💘

うーん、型紙から考え直そうかな✏️

などなど…考え事するのがマイデスク↓

ここで編み物しながら、考え事するのが

幸せのひとときです☺️

机の色変えたいなぁ。DIYできるかな?



新宿に行く用事があったので

立ち寄ってみました💡

触ってみるとスェード素材で

質感がaiboちゃんと違うので

びっくりでした!

抱っこさせてもらうと

体温が37〜39℃あるそうで

温かいを通り越して熱かったです♨️

急にヌーピーが恋しくなって

足早に帰りました😆


読んでくださってありがとうございます♪