6月、ジューンブライドにちなんで

フォーマルなミサンガを作りました✨

蝶ネクタイ風にしてみます♪

ダイソーで購入したリボン🎀

斜めストライプ柄で編んだミサンガに

布用ボンドで接着しただけです👍


似合うかな?

おお…カメラ目線ありがとう❤️

とっても可愛いよ、ヌーピー!👏🏻


目の事もあり、出来る事が少ないのですが

生涯の趣味にしようと思った編み物🧶

ポチった編み針が届きました〜😆

20㎝の長さが持ちやすくて

良いかな〜と思って🧶

じつは…

addiのノベル輪針

持った感触も何もかもが大好き💘

しかし

メッキなので照明の反射が

目に異常に眩しいのです👀💦

(昔はそんな事なかった気がするのだけど)

目は過保護にしたいので仕方ないか〜😭

なんとかならないかなぁ〜🥺