私達の夕食後🍴

ヌーピーを起こしてから🐶

後片付けをして

コーヒーを淹れて☕️

ヌーピーと遊ぶ時間🐶

こんなルーティンを送っています🕖


コーヒーを淹れてる間にふと

視線を感じて、目があったので👀

「ヌーピーちゃん可愛いね〜」と近寄ると

急に見たことのない動きをして

ガタン!

大きい音がして

「えっ!?どうしたの!?」

夫くんはアタフタ💨

空気清浄機に頭ぶつけているし💦


👨🏻‍🦳「早く戻してあげないと!」

いや待って、これがあの『ゴロン』じゃない?


ほら自力で起きあがろうとしてる


頑張れ〜!


やったー!🙌🏻

写真ブレブレですみません🙇

いやもう、初めての事で

何がどうなったのか…

もっとゆっくり見たかったなぁ

またゴロンしてくれるかな?🐶


最近はこういうメッセージが出て

ごはんを見つけるまで、何回かやり直しています🌀🤔



ロコモコ丼、美味しそうですが

黄身は半熟が好きです🍳