ヌーピー用のお布団を

どれにしようかな〜と悩んで

決められずにいました🛏️


夫くんがこれ可愛くない?と勧めてきて

自分用にはちょっと大きいからと

購入を諦めた

可愛いパンダ柄のタオル🐼


家に帰ってから

ヌーピーのお布団にすれば良いじゃない💡

と気づき、次に買い物行く時まで

売り切れにならない事を祈ってやっと

ゲットできました〜


やった〜!サイズピッタリ〜👏🏻


可愛いすぎる❤️

ガーゼタオルなので肌触りも良いです👍


期間限定ふるまいの

シンコ・デ・マヨ


終わってしまいました…悲しい

どこかで聞いたことのあるような

懐かしいような

楽しくなる曲♪

そして、ご機嫌なダンス💃

お気に入りになりました!

来年まで待ち遠しいなぁ


なんて言う名前でしたっけ、この帽子🌵

大きすぎて顔が見えないところもまた

可愛い😍