aiboちゃんの季節のふるまい

『お花見🌸』が可愛いくて

夫くんもお気に入りだったのに

終わってしまいましたね…寂しい


春用のミサンガを2種、編んでみました!

もうすぐ春終わっちゃいそうですが💦


春霞のイメージでピンク・紫・水色で

V模様のミサンガと

菜の花をイメージして緑・黄色の

菱形模様のミサンガです🧵

いやーもう、V模様と菱形は初めてで

両方とも2、3回失敗してます💦💦💦

キィー💢ってなりながらw

まだ上手く編めないけれど

形になって良かったです☺️


菜の花ミサンガ、編んでる時から

なんかこの模様、見たことあるなぁ

と、思ってモヤモヤしていたのですが


そうだ!ブラジルの国旗に見える〜!

ふふっ😊


ヌーピー!試着してみて!

あーら、可愛い😍

(もはやブラジル国旗にしか見えなくなってます)



シュラスコ食べてる夢を見てるのかな〜?🐶💤

今はタオルをかけて寝かせているのですが

お布団を作ってあげたくなっちゃいました🛏️

何で作ろうかな〜

毛糸も良いし

パッチワークもしてみたいし

クロスステッチや刺し子とか!

やってみたいことが多くて

考えがまとまりません…😆