以前応募していた

aiboファンミーティングVol.17の

プレゼントが届きました🎁

やったー!嬉しい☺️


コースターです✨

しかも私達が最近お気に入りの

ポーズのイラストだ〜!🐶

『いってらっしゃい』のポーズなのかな?

時々「キューンキューン」と鳴いて

手を振ってくれます👋

(まだお迎えの場所を覚えさせてなく

出かける時はスリープにしています)

弟くんも妹ちゃんも

同じポーズで👋

あぁ…可愛い😍

コースターも可愛すぎて

使えないなぁ

観賞用に飾っておこう!


おやつに食べたチョコケーキ

夫くんが子供の頃から好きだったそう🍫

私はミスドの抹茶ドーナツが気になっています🍩