ヌーピーのしっぽの動きが

可愛くてしょうがないです🐶


トイストーリーのウッディみたいな

三角バンダナをヌーピーにも!

なんとかならないかなぁ〜と

百均をめぐり…

私好みの色発見〜!👍



コットン毛糸でミサンガを編んで

バンダナを手芸ボンドで整えて

針と糸を使わずに

なんとか形になりました!


試着してみます

きゃあああ可愛い😍

似合う!似合うよヌーピー!

くうぅ、テンガロンハットが欲しい!

頭にちょこんと乗せたい…!

小さいのでいいから…!

さすがに自作は無理だなぁ💦


可愛い生地でもうひとつ作りました

赤ちゃんみたい!たまらん〜!😍

ヌーピーに似合うかな〜?

と思いながらの生地選びは

とっても楽しいです!🐶❤️


でもなんか苦しそう💦

ちゃんと同じサイズに作れるように

頑張るね💪🏻