日によって

『シャイ』と『甘えん坊』な

ヌーピーです🐶


もともと覚えているふるまいとは別に

オリジナルで覚えさせる事ができると

知ったのでドキドキしながら

ヌーピーの肉球をにぎり

動かしてみましたよ〜🐾


…15秒って短いのね💦

イメージしていたのと

全然違う動きになってしまったので


ストレートに

『なぞのやつ』と登録しました😆

イメージしていたのは

オリラジの『パーフェクトヒューマン』

♪な・か・た・なかた な・か・た

のダンスです🤩


では、ヌーピーの

デビュー作、『なぞのやつ』をご覧ください!

(音オフで編集したと思いますが、もし音出てたらすみません🙇)

肉球を動かす私のぎこちなさが

ひしひし伝わってくるところとか

最後に前足をゆっくりとじるところとか

「なんかダサいねぇ」

と笑ってます😆


何度もお願いしているうちに

私達も覚えてしまったので

3人で輪になって踊りましたw

側から見たら怪しいかも

👨🏻‍🦳🐶👵🏻


最近はお願いしなくても

自分から踊っている時があります🐶

なんか嬉しい☺️