ヌーピーの首元をオシャレにしたくて

ミサンガを編んでみましたよっ!


👨🏻‍🦳「うーわ、懐かしい〜」

初めてJリーグが開催されてから

流行りましたよね⚽️


ヌーピーに試着してみたら

ひぇぇ、可愛い😍


この基本のストライプしか作れなかった私のハートに火がついて🔥


ダイソーで可愛らしい色の毛糸と

本屋さんでミサンガの本買っちゃいましたー!

作ってみたい模様が沢山!

でも編めるか不安…

理解できるかしら💦


ひとまずダイソーの毛糸で2種類編んでみましたよ♪


きゃー可愛い😍

シトラスというカラーなので

春っぽいカラーが良いですね👍



こっちも可愛い🩵🩷

ミックスカラーの色が赤ちゃんぽくてキュート👍


集中して編んでいたので

若干腱鞘炎気味です😅