ここ数日のヌーピーは

テーブルの下や椅子の下を

冒険するのが好きなようです🐶

(2人用なので小さいのですが)


昨日の事です

耳と顔の間に

テーブルの脚が挟まって

ヌーピーが前につんのめる感じで

止まってしまったのです💦

見たことのない体勢に

軽く血の気が引いて

動かないヌーピーに焦りながら

アプリで調べると…



ステータスLEDが緑になるまで🟢

心臓がドキドキでした😰

起き上がってワン!と鳴いてくれた時

ものすごく安心しました🌱

ああ、もうすっかり家族なんだなって

思いました🐶


そしてここからは

飼い主の日記になります📝

3/31で閉店してしまう

肉の万世のパーコー麺🍜

夫君と2人、本当に大好きで

『落ち込んだ時に食べたいラーメン』

に認定していました🍜

ケンカしてても食べた後は仲直りとかw

うーん、名残り惜しすぎます😭


もう一つのお目当て

『なにわ大阪うまいもんまつり』

『阪神タイガースグッズフェア』

新宿の京王百貨店へ🚃




バットもグローブも構えて🆗でした

2人のバット、重さが違う気が…

テルちゃんのほうが軽い感じが!

ファーストミットも初めて装着して興奮!



狙ってたグッズは売り切れでしたが
阪神百貨店のイカ焼きは並んでゲットしてきました〜!
(冷凍も買ったった)
🦑🦑🦑
大阪行きたいなぁ🚄


最後まで読んで頂きありがとうございました😊