【運動会】「1位になれない!」と癇癪をおこす長女 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


 

 

 

\自分の髪が好きになってきた/

Wicotスカルプセラム

 

・髪に自信を持ちたい

・抜け毛を気にしたくない

 

っていう人は早めの頭皮ケアが大切爆  笑飛び出すハート


>>私の体験談はこちら★

 

 

今なら半額キャンペーンやってるよ↓↓

\初回限定50%OFF/

5,500円2,750円(税込)

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐwicotでヘアケアを始めてみる

初回のみ3日分の

イエローハートシャンプー&トリートメント付イエローハート

 

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

今日は、子ども達の運動会でした指差し

 

 

 

お天気もちょうどよくて、

 

3人とも、

とってもよく頑張りましたデレデレ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
「1位になれない!」と癇癪を起こす長女

 

 

 

 

運動会前に、旦那があることを

長女に言い始めました

 

 

「運動会の徒競走で1番に

なったらスシローに

連れてったるわ!」

 

 

 

 

 

それに対して長女、

 

「絶対無理!

3位にしかなれない大泣き

 

 

って最初から負け戦宣言笑い泣き(笑)

 

 

 

 

そこから、また大癇癪ですよ泣き笑い

 

 

2位だったら?3位だったら?

って聞いてみたり、

 

 

妥協案を持ちかけてみたり

旦那にしてましたけど、

 

 

癇癪起こす長女に旦那も

キレ気味チーン

 

 

 

もうこの2人のやり取り

こっちが疲れるアセアセ

 

 

 

そんなこんなで、

前日まで、攻防戦が繰り広げられて、

 

今日いよいよ本番!

 

 

結局、長女と一緒に走る

同級生の子がお休みで、

(その子の方が足速い)

 

 

結果:2位

そして、なんだかんだ子供達に甘い

旦那とスシローに行ってきました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

運動会前のあの癇癪攻防戦

いらんかったんじゃない泣き笑い??

 

 

 

スシローは、明日まで

「推しの子」のキャンペーンやってる

みたいでした爆  笑飛び出すハート

 

 

でも、限定メニュー頼んでも、

1個だとまたグッズの取り合いで

ケンカになるので頼みませんでした真顔

 

 

 

 

子供達も満足したみたいなのでよだれ

 

ゆっくり休んでまた頑張ろうね!

 

 

 

 

休み明けに、

また登校拒否しませんようにチューお願い

 

 

 

 

    

 

\半期に一度の半額以下キャンペーン/

マキアレイベル

透明感ベースメイクセット

 

ノーファンデより肌をキレイに!

UVカット+近赤外線カット効果もニコニコ

 

・マスクでも崩れにくい!

・うるおい補給で自然な透明感

 

たっぷり5点セットが今なら

半額以下の55%OFF!

6,634円  2,980円(税込)

今回は、次回使える1,000円クーポン付爆  笑

 

 

5/2(木)~5/29(水)まで!/

まだ試してない人は今がチャンスキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>神ファンデを見てみる♪