【小3次女】突き指で登校拒否を言い出した訳 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


 

 

 

\自分の髪が好きになってきた/

Wicotスカルプセラム

 

・髪に自信を持ちたい

・抜け毛を気にしたくない

 

っていう人は早めの頭皮ケアが大切爆  笑飛び出すハート


>>私の体験談はこちら★

 

 

今なら半額キャンペーンやってるよ↓↓

\初回限定50%OFF/

5,500円2,750円(税込)

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐwicotでヘアケアを始めてみる

初回のみ3日分の

イエローハートシャンプー&トリートメント付イエローハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日からの体調不良は

あんまりよくならずネガティブ

 

 

 

こども達の相手するのもつらいのに、

 

 

何だかんだケガしてくる泣き笑い

 

 

 

三女も、転けてヒザを擦りむいてたアセアセ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
突き指した次女が登校拒否する

 

 

 

 

昨日、次女が突き指して

病院行ってきたって書いたんだけど↓

 

 

 

 

病院早く終わったし、

その後すぐに学校連れて行きました学校

 

 

 

 

そして、帰りはいつも通り

バス&徒歩で帰ってきたんだけど、

 

 

 

 

帰ってきたら、なんか機嫌悪くて

 

 

どうしたのか聞いたら

 

急に泣き出した驚き

 

 

 

 

指が痛いって最初は泣いてたんだけど、

 

それもそのはず、

 

 

これ病院で処置してもらった手↓

 

 

裏にガーゼ当てて、

軽く2回テープ巻いてあるだけで

 

固定出来てなくて、

指が曲がってしまう滝汗

 

 

だから、途中で指が痛くなってしまった

みたいおねだり

 

 

 

でもさっきまで、普通にしてたし

先生にも痛いって言えなくてぐすん

 

 

「明日は体育やろうね!」って

先生に言われたらしくタラー

 

 

 

たまに、お豆腐メンタルになる次女

 

「明日先生に体育見学したいって

言えないから休む~大泣き

 

 

 

って早々に登校拒否しだした笑い泣き

 

 

 

先生に私が伝えようか?って言っても

嫌だって聞かずチーン

 

 

 

とりあえず、痛みがひくように

また長女の時の固定具使って、

 

義母(元看護師)に包帯巻いてもらったびっくりマーク

 

 

 

固定したら、少しずつ痛みもひいてきた

みたいで、

 

もし痛いなら痛み止め飲んでもいいしって

言ったんだけど

 

 

 

朝になっても、

 

「やっぱり休みたい」

って言ってたけど、

 

 

「学校行っても、勉強しかすることないおねだり

 

とか訳分かんないこと言うから爆笑

 

学校は勉強するところやで!!魂が抜ける

 

 

 

とりあえず、今日は金曜日だしと

何とか宥めて行かせたんだけど、

 

 

 

帰って来たらゆっくり話を

聞いてあげたいと思いますにっこりバイバイ

 

 

 

 

    

 

\半期に一度の半額以下キャンペーン/

マキアレイベル

透明感ベースメイクセット

 

ノーファンデより肌をキレイに!

UVカット+近赤外線カット効果もニコニコ

 

・マスクでも崩れにくい!

・うるおい補給で自然な透明感

 

たっぷり5点セットが今なら

半額以下の55%OFF!

6,634円  2,980円(税込)

今回は、次回使える1,000円クーポン付爆  笑

 

 

5/2(木)~5/29(水)まで!/

まだ試してない人は今がチャンスキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>神ファンデを見てみる♪