一昨日、マロンが虹の橋へ旅立ちました。

私の腕のなかで…。

肝臓ガンでした。


アレルギー、リュウマチ、結石、子宮の病気

、心臓病と病気のデパートみたいな仔でした。

かかりつけの先生いわく

「3月には、肝臓ガンが確認できました。しかし、病気が山ほどあるのに、飼い主さんの負担を考えると告知できなかった。」

「しかし、これだけ病気を抱えて最後まで
食事が採れたことは、大往生だった。」

と、お話でした。


午前中に、買い物してきましたが、

マロンの好きな食べ物ばかり、目について

心に穴があいたようでした。





マロンさん、虹の橋には着きましたか?

産みのおかあさんには、会えましたか?

もう普通に歩けますよね。ニコニコ