こんにちは。

10月も半ばすぎましたが

暖かいですよね。爆笑

中学の頃

夜など、ストーブを使っていたような

気がしたのですが…。チュー


さて、ブログでおじゃましていた

「つれづれなるモナカ」の

モナカくんが、先週虹の橋を渡って行って

しまいました。

本当に優等生だったようで…

飼い主さんの対応が、素晴らしく

涙なしでは、読めませんでした。


モナカくんの飼い主さんのように、

我が家のワンコ集団の旅立ちを

見守りたいとおもいました。


今日のマロンさん、





9月と10月あたまに、点滴治療したせいか

リュウマチで歩くのが困難だけど

前向きで、頑張っています。ウインク