こんにちは。


気温は、先週より低いようですが、

蒸しますね。

マロンさん、心臓に負担がかかるようで

クーラーと水枕で、熟睡しています。


今日はマロンの病院の日でした。

院長先生ではなく、息子さんの担当の日

でした。

マロンさん、週一でステロイドの

注射をしています。

リュウマチの関係で、

体調不良になってしまいます。

免疫抑制剤も服用していますが、

(アレルギーもあるので。)

リュウマチを中心とした飲み薬も

あるようなので、

しばらく様子をみながら、考えようね。

等、話がありました。

息子先生のときは、

こう言う話は、分かりやすく

説明してくれます。


秋に、14歳のマロンさんです。

息子先生も、すごいね。って

言ってくれました。

11月は、お誕生会しなくっちや🎵





姑の着物をほどいて

マロンさんの着物をつくりました。

(おばあちゃん、ごめんなさい。)

お誕生会とお正月に着ますかね。爆笑

学生時代は、家庭科のミシンの時間は

苦手でした。

母に宿題を、よく頼んだものです。