こんにちは♪


今度の台風は、日本をそれてくれそうなの

で、ホッとしています。

(気圧の変化で、マロンの体調も変化するので。)


今月は、結婚記念日→長男の誕生日→私の

誕生日。とありましたが…

長男が食事に誘ってくれて、プレゼントを

いただいて、終了しました。

…昨日、チョビパパと渋谷に何年ぶりかに

出かけましたが…別に何もありませんでし

た。しょぼん

金婚式が、二十年後にあるので、クラッカー

それまで、イベントはオワズケですかね。

元気で、すごそうと思います。





今日のマロンさん

食欲もあって、元気です。

最近、朝咳き込んではきますが

食欲があるので、ホッとしています。

気管も肺も石灰化があるようですが、

元気なので、介護のしがいもあります。


「羊の国のラブラドール」の

クロエちゃんが、五月はじめに虹の橋を

渡ったとブログに書いてありました。

ここのブログで、小型犬しか知らなかった

のに、大型犬の魅力を感じました。

日本しか知らないのに、海外の魅力も感じ

何年も前から、おじゃましていました。

飼い主さんが、少し元気になられて

今までの事、書いてありました。

…自分よりお若いのに、愛犬の旅立ちを

立派に見届けて、素晴らしいとおもいました。