こんにちは。

久しぶりの更新です。


我が家は…

チョビパパは、八連休。

宇宙人長男は、1日の日出勤してのあと休み。

私…家事で休みなし。パンチ!


さて、今日はマロンさんの病院の日でした。

昨日、夜に肩での呼吸が気になり早めに病院

に向かいました。

レントゲンだのエコーだの検査の結果

詳しく検査をしてもらいました。

昨夜の事は、過呼吸だったようで

暑さからでは、なかったみたいです。

心臓はかなり悪いようで、

肝臓、背骨、足、子宮、膀胱と悪いところ

だらけのようで、

在宅酸素も、検討するように言われました。


覚悟はしていたものの、気分はダウン






何事も、なかったような顔つきです。


さっそく、携帯酸素は買って来ました。