こんばんは。

あの日は、午後マッサージをうけに

近所のお店に行ってすぐの事でした。

とにかく、ワンコ集団のことが気になり

揺れがおさまってから、走って帰りました。

途中の風景は、公園では子供たちの鳴き声

車は、斜めに停車。電線は縄跳びのように

うねってました。

ワンコ集団は、怪我もなくホットしたのを

覚えています。グッド!


最近のマロンさん

トイレも自分で行く回数がへりました。

足元も力が入りずらそうです。

4年前は、まだソファーにかかっている

二段の階段も自分で移動出来ていました。

食欲は旺盛、何かしてもらいたいときは、

眼力と鳴いてくれるので、良しとしますか。




白内障も始まっているみたい

ですが、獣医師いわく

「模様替えしないかぎり、普通にあるけるよ。」

と話していました。音譜