こんにちは。



毎年思うのですが、ショッピングセンターでは


ランドセルとクリスマスとお正月が同居しています。


もうじき、卒業や入学(園)式の洋服がならぶ時期になりますよね。


なんか、せわしないなーと思う今日この頃。目




春になにげなく受けた健康診断で、精密検査箇所がみつかり


少々滅入っていましたが・・・


今週火曜日、すべておわりました。クラッカー


一時ぜんぶ終わったと思っていましたが


一箇所あらたに精密検査箇所が見つかり


検査したところ、問題ありませんでした。


気持ちよく、年を越せそうです。チョキ



お笑いの方も、健康診断で病気が見つかったという


ニュースもあり・・・


来年からは、毎年受けようと思ったのでした。



関節リュウマチのマロンですが・・・


元気です。


ただ、ステロイドを10日に一度服用しているので


かゆみで毛が抜けたところが、なかなか生えてきません・・・


でも、食欲あり歩けるようになり


おトイレも行ければ


満点だと思っています。ニコニコ


一日おきの病院もありますが・・・


元気がいちばんです。音譜