こんにちは。



あっというまに、今年も折り返しです。


日食や部分月食・・・木星?が月の前を通った・・・といろいろあると


なんだか、普通の年ではないような気がするのは晴れ雨雷


私だけでしょうか?



去年に「リュウマチ関節」を発症したマロンですが


お薬を服用しながら、元気を維持してます。


お水もご飯も自分で食べられて、トイレも自分で出来て


薬を服用していると副作用が気になりますが


今のところ、問題なさそうです。



昨年、秋に正社員になった長男・・・。


今、大きな壁にぶつかって悪戦苦闘中。


みんな悩んで、成長していくんだよー!


ファイト!!



六月のサッカー予選から


ユーロ2012にもえている、ちょびぱぱ


ついにユーロ2012決勝戦の時、会社を休むらしい・・・。目