こんにちは。



おとといの台風は、風が強かったのか


植木鉢2つ落とされ、


ひとつは割れました。ショック!



「リュウマチ関節」のマロンですが


1日おきの膀胱洗浄に病院にいってきました。


おとといのチップを取った傷も化膿なしで


抜糸までシャンプー自粛です。


おできは、きれいになりました。



しばらく書いてなかった、義父ですが・・・


デイサービスを週5でいきはじめてから


生活パターンも定着して落ち着きました。


少々認知症もすすんだ気配を感じますが


食事、排泄は自分で出来ているようです。(多少不住を感じていても、従来の頑固がじゃましているかも?!)



そろそろ、自分のためにお稽古でもしようかと思っています。


アラフィフだってがんばるよーチョキ