こんにちは。



今日の日食ごらんになりましたか?


じょじょに、薄暗く・・うす寒くなっていく様は、なんとなく不気味でした。叫び


同時に、からすの鳴き声だけが聞こえるようになって・・・


わんこ集団は、夢の中でした。


リング状になったときは、からすの鳴き声すらもしませんでした。



前日まで裸眼でみないようにー!


といろいろなところで宣伝していたのに


しっかり裸眼でみました・・・ドクロ


曇っていたせいか、ちょうど雲がかかったときは、リング状にしっかりみえました。


きれいにみえるまえに、オレンジぽい光とまわりがうっすらピンク状にみえたのは、


目がこわれたせいかしら・・・あせる