こんにちは。



今日の東京、少し暖かいようです。


春の暖かさが、恋しくなりました・・・。



連日報道されている、地震。叫び


昨日、朝と夜(掃除機の故障のため)にスーパーに行ってきました。


目に付いたのが・・・


レトルトご飯が数少なくなっていたり、箱買いの飲料水をカートに乗せている人が目に付きました。


家具転倒防止のつっぱりぼうを買っている人も見かけました。


我が家も少しづつ備えておこうと、思っています。



明日から、中学入試が(東京)本格的にはじまりますね。


今は「1月受験で「合格」と「不合格」を体験しておいてください。」と


塾側から、指導があるようで・・・。目


我が家の宇宙人二人の時は、「1月は、どちらでも・・・」ってかんじでした。



2年なり3年この日のためにがんばってきたのですから


自分を信じて力を出してほしいです。チョキ