こんにちは。



市ヶ谷の八幡様にいってきました。


ここのお札をいただいてから、大病しても大事に いたった事はなく、きれいに完治しています。


今年こそ、入院ワンコがでませんように・・・お願いしてきました。


久しぶりのおでかけで、マロンの前足の傷・・・ぶり返した模様。しょぼん


目薬は、やって出かけたけど・・・前日おちついていたので、出かける時


傷の確認は怠ったのがいけなかった・・・。


ごめんね・・・。




中学入試や大学入試がはじまりましたね。


自分の力を信じて、望んでくださいね。グッド!


親御さん・・・結果がどうあれ、お子さんを最後まで応援してげてください。