こんにちはニコニコ


スミーですヘビ

ご訪問頂きありがとうございますコアラ

最近、義妹彼氏の様子がよろしくないという話をチラホラ聞いてまして。。

年始に義実家との食事会に行った時に色々話を聞きました不安

その時、義妹はいなかったので義両親と私たちの4人。それもあってか、普段の鬱憤をかなり言われていました(笑)

色々聞いたので書いておきたいと思います。

①車を借りる
    義妹のお父さんの車(アルファード)を借りて、自分がやってるサークルのメンバーのお迎えに行くそう不安しかも、サークルの人達には自分の車と言い張ってるらしく、義妹の子供がちょっと口を滑らせた(別に滑らせてないけど(笑))時に、めっちゃ怒られたらしいあんぐり!!しかも、何度も使っていがガソリンは入れて返さないそうですガーン

②ご飯は基本義実家
    サークルには義妹や義妹の子供も行ってるらしいんですが、その帰りに子供が「お腹空いた〜」と言っても、「俺は空いてないかな」と言って何も買わないそう。。なのに、義実家に送って行った時、義母から「何か食べる?」と聞かれると、「いただきます!」と言ってご飯を食べて帰るそう。
    ちなみに、週2回は義実家に止まってるらしいですが、洗濯などは全て義母がやってるらしい不安不安不安

③旅行に連れて行っても何もしない。
    外に出かけるのは好きらしいので、色んなところに連れて行ってくれるみたいですが、連れて行った後のご飯やお土産などは全然お金を出さないそう。。まぁこれは、連れて行ってくれてるからいいのかな泣き笑い

④2人で暮らしたいから、お金が欲しいと義実家に言った
   義妹が義実家にいると、義両親から色々干渉されるから、家を出たいと話をしたらしい。でも、お金が無いからと、生活費を義両親にお願いしたらしい…お義父さんは、生活にかかるお金を全部洗い出して金額を提示して、「出ていくなら、びた一文払わん」と言ったらしい。当たり前ですよね泣き笑い

⑤いいカッコしい(これって関西弁?笑)
   基本、外面は良くていい格好をしたいタイプらしく、義母が孫のために買ったカイロを勝手に箱ごと持っていって、サークルのメンバーに配ったりしたらしい。私達向けに買ってくれてた水も勝手に飲んだって聞いて私は怒ったちょっと不満


ざっとまとめたらこんな感じですかね!他にも細かいことは色々言ってました泣き笑い泣き笑い
多少フィクション含んでますが、概ね合ってますw


義妹は結婚を考えてるらしいですけど、結構浮気してた過去があるみたいなのでちょっと心配。。
それ以外にも心配ですけどね不安

どうなるか、また乞うご期待ください笑