こんにちは

ニコニコ


スミーですヘビ


ご訪問頂きありがとうございます!!


ついに


ついに





















結婚指輪が届きましたハートハートハートハート


その日、私は在宅勤務で家にいて、夫が帰ってきたタイミングでちょうど指輪まだかな〜口笛

って話をしてたんですよね。。

その30分後、


ピンポーンキョロキョロ


何かネットで買ったっけ?と思いながら、夫はお風呂に入っていたので出てみると、ヤマトの人が。


宛名を見ると夫


差出人は俄でしたラブ



急いでお風呂に入ってる夫に



私「指輪キターーーー!」


と叫びました笑い泣き笑い泣き



指輪が来たのが嬉しかったのもありますが、ピンポイントで話をしていた日だったので(笑)


夫がお風呂から出てゆっくり開けて指にはめてうっとりしていましたちゅー



ですが、私も夫も工場勤務ショボーン

私の会社の人は指輪してる人結構いますが、指輪で製品に傷が付くのは絶対避けたいし、手袋破れたりすると危険



なので、せっかく届きましたがお出かけ以外の時はしまっておくことにしたしました(笑)
↓こんな感じで


早くコロナが収まって付けれる機会増えたらいいなラブラブ


この指輪を最初にお見せしたのは、前撮りの衣装選びの方々でしたてへぺろラブラブ


因みにですが、こちらは婚約指輪のお返しとして彼にお渡ししましたハート


婚約指輪のお返しは時計などが定番とあったのですが、私たちには限定のスヌーピーのルキアの腕時計があるのでチューラブラブ


新婚旅行もなかなか行けないしで、指輪にしましたキラキラ



早く重ね付けとかしてランチに行きたいですキラキラ