またまたお久しぶりになってしまいましたあんぐり


育休なのに何かとバタバタ忙しく、もう今週も金曜日になってました笑い泣き


皆さん、黄砂大丈夫ですか??


うちの息子たちは毎日くしゃみに鼻水で苦しんでおります絶望


娘ちゃんもくしゃみ連発…ガーン


私も旦那も同じく、苦しみが毎日続いていますチーン


息子たちは先週やっと散髪ができ頭がスッキリスター


先日、娘ちゃんが無事に100日を迎えましたニコニコ


色々心配ごともあったけど、今では二重あごになるだけ体重も増えスクスクと育っておりますラブ


昨日、じじばばにも来てもらい100日お祝いしました照れ


長男の時は仕出し屋さんにお膳をお願いし、次男の時は自分で手作りし、今回は初めてネットで注文してみましたにっこり


どうなのかな~と思ったけど、すごく豪華!!


それにすごく美味しいラブ





出費は増えましたが頼んでよかったな~と思える品でしたデレデレ


お寿司もこんなにあったのに、ほとんど息子がペロリポーン


すごい食欲ですゲッソリ


みんないっぱい食べて大きく育ってくれ~爆笑