あっという間に大晦日。
どうして1年ってこんなにも早いのでしょう。
少しずつ掃除はしていましたが、今朝からラストスパート!
平成最後の大晦日の空は珍しい雲が広がっていました。
お昼には太陽が顔を出していたけど上半分だけ。
昨日までは強風でとても寒かったから日向ぼっこ出来なかったけれど、
今日はたっぷり浴びてもらいました♪
ねぇねぇぴぃちゃん、今日は大晦日だよ。
おおみそか?
だからぴぃちゃんほったらかして朝からお掃除してたんでしゅね
いじけ虫になってやるでしゅ
あらら・・・。
でも午後からはたっぷり遊びましたよ~
お部屋散歩も付き合ったし
一緒にゴロゴロまったりタイムも満喫 (←ただ私が疲れただけ)
今年も1年、無事に年の瀬を迎えられることに感謝。
ぴぃちゃんの病気もあったけれど、今は全く腹水が溜まる気配もないので本当に良かった。
来年も元気でいてくれることが一番の願いです。
新たに加わった「ぴぃちゃん見守り隊」の隊長さん
ほえ 誰でしゅか
ぴぃちゃんこんにちは
ちょうどいい高さでしゅね
かくれんぼするのにもよさそうでしゅ
ユ●クロさんでお迎えしてきました。
ぴぃちゃんは全く怖がらず、まとわりついたりケンカ売ったりしています。
見ていて癒される~ そして時々見失う~
色が保護色のようだわ。
話しは飛びますが、
今年の10月、2年ぶりにふーみんさんとお姫ちゃまが遊びに来てくれました。
ぴぃちゃん近いよ・・・
大好きな空ちゃんママにチュ
ぴぃちゃん嬉しそう
見つめ合うふたり・・・
お姫ちゃまはもうすっかり乙女。
クリームパンのようなお手てしてた赤ちゃんがこんなに大きくなっておばちゃんは嬉しいですよ
ふーみんさん、ご紹介するのが遅くなってごめんなさい。
また遊びに来てくださいね~~っ
〆はぴぃちゃんのレア写真(大げさ)
テントIN
半ば強制的に押し込んだ感は否めませんが可愛い写真が撮れました。
ぴぃちゃんもまんざらではなさそうなお顔してますが、決して自分からは入りません。なんでかなぁ
最後はぴぃちゃんからのご挨拶
みなしゃん、良いお年を~