5歳の誕生日でしたキラキラキラキラ

4歳最後の日も写メとか撮っとけばよかったけど、今週仕事がしんどすぎてバタバタと過ぎていってしまった悲しい



おめでとうー!!お家でゆっくりお祝いをー!!

…も良かったんだけど、今日はフェスに参加することになっていて朝からお出かけでした泣き笑い


去年も参加したフェスが今年は息子の誕生日に開催というのを知り、本人に

「仮面ライダー達見に太秦行くのと、音楽のイベントどっちに行きたい?」

と聞くとまさかの音楽ーー!!



ということで最後は雨だったけどめいっぱい楽しんで、帰りはもうあと3分くらいで家つくよー!!ってところで寝てました不安







遊園地も併設されてる所なので、乗り物も身長制限でダメなもの以外は全部乗って満喫照れ

なんならコーヒーカップ的なものはおとーさんと乗って、私とまた乗るっていう泣き笑い

ここぞとばかりにぶん回してたらゲラゲラ笑ってました泣き笑い泣き笑い




誕生日ケーキは自分で作りたい!!とのことで、明日材料を買いに行ってケーキ作り楽しみたいと思います誕生日ケーキ




お誕生日おめでとう流れ星