3日前くらいからぼちぼちと雪が積もり、今日は近所の公園で雪遊び雪だるま

雪捨て場と化しているので、巨大な雪山が出来てました泣き笑いソリも持って行って滑ったり、砂遊びでトンネル作る要領で雪山に両側から一緒にトンネル掘ったり...。







今月の頭には新幹線のイベントに行ってきました。
最近プラレールよりレゴにハマっているものの、大きなプラレールを見るとやっぱりテンション上がってました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 





プラレールとレゴはついつい買ってしまいます不安不安指先の運動にもなるし(多分)、自分で考えながら作るようになるし、
冬はどうしても天気が悪く家の中で遊ぶことが増えるので、黙々と作って遊んでくれるの本当に有難いですキラキラ

サンタさんからのプレゼントもでっかいレゴニコニコ
一緒に作ったけど2時間以上かかった泣き笑いレゴを作る作業場所としてリビングに専用テーブル1つ置きました不安



あとは仮面ライダーのベルト泣き笑い
これは私が歴代仮面ライダー大好きなので、リサイクルショップなんかで持ってないライダーのベルト見つけると一緒に喜んじゃってます泣き笑い
家でも一緒に仮面ライダーの映画とか見てくれてるけど、あとどのくらい一緒に見てくれるのか...にっこり