昨日「スリングでめっちゃ寝る」と書きましたが...


お昼、それ以外でマジ寝ないΣ(゚Д゚)



たまにベビーベッドで1人でボンヤリしてくれてる時に一気に家事をしちゃう感じ滝汗




でも、朝起きてから~夕方、夜くらいまではミルクを足す回数が減ってきました!!


そのぶんグズグズな時も含め、日中はなんかずーーっと乳をくわえられてる感じに...(笑)

さっきは添い乳しながら、買い物のメモを書いてました...

お昼間の私の乳は常にふにゃふにゃ笑い泣き




新生児って生後1ヶ月くらいまでを言うのだろうか...

それならば、息子の新生児もあと2週間きっちゃったーΣ( ´・ω・`)


1日1日の変化を楽しんでいきたいと思います照れ