昨日の夜どうしても食べたくなったモノニコニコナイフとフォーク


唐揚げ♥︎

でもどこの唐揚げってわけではなく
『幸田のらーめん屋さん』
のまるまる唐揚げが無性に
食べたくなっちゃいました[みんな:01]


早速携帯でテイクアウトの予約して
取りにいきました[みんな:02][みんな:03]

熱々の唐揚げを膝上においてると
においが超たまんなーぃ[みんな:04]

早くたべたーい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


まさか…ここで
つわりの悪い症状が勃発…[みんな:08][みんな:09]

お腹がひどく空いてきて、気持ち悪くなり
その唐揚げのにおいが段々気持ち悪いにおいと化していき…

家に着いた頃にには、外の空気が
おいしかったですしょぼんしょぼん

袋から唐揚げ出すとパックからはみ出してるやん[みんな:13]
photo:01



少し落ち着かせたあと、唐揚げパクリ[みんな:10]

揚げたてがおいしすぎるだけに
残念だったけど、美味しかったぁ[みんな:11][みんな:12]