今年も残すところあと僅かとなりました。

家中の大掃除を終えてお昼に年越しそばを食べ、夜はよいお肉ですき焼きをしました。
すき焼きの前に割下で食べるお肉がとろけるほど柔らかくて美味しかったです。年に一度の贅沢です気づき

紅白を見つつ、SnowmanのYouTubeライブ見ています。

今年の紅白はジャニーズが出ないのでやっぱり寂しい😞

トリの福山くんとMISIA、楽しみです。 

2023年を振り返ると、

楽しいこと嬉しいことがたくさんの一年だったなぁと思います気づき

パン教室やジムに通い、お友達とランチに行ったり昼飲みしたり、充実した一年でした。

一番ほっとしたことはコロナの感染状況が落ち着き、5月に5類に移行したこと。

煩わしかったマスクからようやく解放されてスッキリです。

子供達もそれぞれ良いことがありました気づき

まず、娘は書道で「兵庫県教育委員会賞」を受賞しました!!

授賞式にも参列して一生の思い出となりました。

受験生なので部活引退後は平日夜間は塾、土日も塾か模試などで忙しい毎日でした。3月の入試本番まで努力を重ね、当日実力を100%発揮して合格を勝ち取ることを切に願います。

息子は部活とクラブチームとの掛け持ちで時間的・体力的にもしんどい中でしたが、地区のU13選抜選手に選出されました!!

最終の選抜ではあと一歩及ばず、涙を飲んだけれど諦めず次を目指していれば人は終わらない。
来年また頑張って欲しい。

私自身は体のメンテナンスにお金がかかりましたが、元気に過ごせた一年でした。

シミ取り、虫歯の治療、股関節痛などなど…もやもやもやもやもやもや

加齢には抗えませんねタラー
ぼちぼち出来ることをやっていきたいです。

来年2024年10月にいよいよ術後10年を迎えます。
10年間のホルモン療法を終え、いよいよ「乳がん治療の卒業」です。
どうか何事もなく卒業の日を迎えられますようにおねがい

今ある健康に改めて感謝です。
そして来年も家族が健康で笑顔あふれる一年でありますようにキラキラ

今年もありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願いします。