今年も残すところあと僅かとなりました。


昨日家中の大掃除を終え、大みそかの今日はお昼に年越しそばを食べ、夜は良いお肉ですき焼きをしました。
とろけるようなお肉で本当においしかった!!
年に一回の贅沢です♪
家族揃って年末を迎えられて嬉しいです。
食事を終えたあとは、子供達は自室に入り主人はもう寝てしまって1人で紅白を見てます(*'▽'*)

紅白、懐かしい曲が多いですね。
今年ヒットした曲も何曲も聴けて良かったです。
SnowMan、素敵だったなぁ。
トリと大トリも古い曲だけど楽しみ♪

2022年を振り返ると…

大変だったことは、
子供たちが2人共コロナにかかったこと汗汗汗
別々の時期に罹患したのでその度に私は仕事を休み家での隔離生活は本当にしんどかったな。

良かったことも二つありました音譜

一つ目。
娘が習字で中学生優待を取得したこと!!
これは「10段」に相当し中学生では最高の段位です。
これからは一般の部で更に腕を磨いていくそうです。

二つ目。
息子の所属するミニバスのチームが地区予選を勝ち上がり大阪大会出場を果たしたこと!!
6年間の努力が報われた出来事でした。

2人の悲願が叶って本当に嬉しかったですおねがい

よく頑張った子供たちを心の底から誇りに思います。

私自身は昨年同様元気で、特筆することがないほど平穏な一年を過ごせました。

有り難いです照れ

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。