今日は私の誕生日でした


罹患してから5度目。

未来が見えず不安でどん底だった5年前の私に大丈夫だよ、って言ってあげたい。


元気に年を重ねることができて良かった


お誕生日会はゆっくりできる土曜の晩にしてもらいました


主人が単身赴任を終えたので今年は家族みんな揃ってのお祝いでした。


誕生会は、私の大好物のエビフライや生春巻きを作り、生ハム、そして大好きなチーズ「モンドール」を主人がチーズショップまで買いに行ってくれました


モンドールはこの時期しか食べられない、

貴重なチーズで、常温に戻すだけで、とろーんと溶けて、バゲットやルヴァン につけて食べると最高に美味しいです。

赤ワインに合う、合う🍷

クセが無いのに濃厚でたくさん食べられます。

子供達も大好きなチーズです。




そして、誕生日当日の今日は私の大好きなグラマシーニューヨークの「アフロ」でお祝いしてもらいました。


とてもリッチなチョコレートケーキで美味しかったな


家族揃って美味しいものをたくさん食べながらゆっくり過ごせた幸せな誕生日でした


今年も笑顔いっぱい、楽しい事たくさん、心穏やかな一年でありますように。


明日は乳腺外科(3ヶ月ぶり)・形成外科(一年ぶり)共に定期検診です。