遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年は伏見稲荷神社と住吉大社に初詣に行き、今年一年間の健康をお願いしてきました。

4年連続「大吉」だった、
住吉さんのおみくじは、「小吉」でした。
残念

私の実家に帰って、母と後から合流した弟家族と一緒におせち料理やカニすきなどご馳走を頂き、みんなで楽しい時間を過ごせました。
もうすぐ3歳になる姪っ子ちゃん可愛いかったな。

その後、私と子供達だけ実家に残り、
買い物へ行ったり、カラオケに行ったり、
5日間のんびりさせてもらいました。

実家から戻る途中、
梅田の「つるんつるん」というアイススケートに家族で行って、私も10年以上ぶりにスケートをしました。
意外にもこけたのもは1度だけ。
上手には滑れなかったけど、楽しかったです。
子供達は2度目でもう上手過ぎてもう親はついていけません。逆に引っ張ってもらう始末

のんびり過ごせたお正月でした。

今年も心穏やかな楽しい一年でありますように。

明日から仕事です。
新たな気持ちで頑張りたいと思いますニコニコ