2018年もあと少しで終わりますね。

家中の窓や外回り、換気扇などの
大掃除が無事に終わり、
新年を迎える準備ができました。

2018年を振り返ると、

2月末より仕事を始めました。
週3、15時までのパート勤務です。
10年専業主婦をやっていた私にとっては、
とても大きな出来事でした。
家事、育児との両立は心身共に負担増ですが、やはりお給料をもらえるのは嬉しい。
自由に買い物したり、
遊びに出かけたり
大変だけど楽しい時間が増えました。
丁寧に指導してもらえて、休みなどの融通も聞いてもらえるので、よい職場と出会うことができて良かったです。
無理しないように頑張っていきたいです。

仕事をすることにより、2017年に始めたジムに行ったり、パン作りをする時間が減ってしまったので、来年はもっと上手に時間を使いたいと思います。

7月には夫が単身赴任を終え、
また家族揃って暮らせることになりました。
幸せなことです。

健康面では、娘と夫がインフルエンザにかかったくらいで、みんな元気に過ごせたことが一番良かったです。
10月には4年検査を無事にクリアしました。
本当に有難いことです。

楽しく充実した一年でした。

今年もブログを読んで下さりありがとうございました。

来年もちょこちょこ更新していきますね。
よいお年をお迎えください🎍