昨日は毎年恒例、大安寺へガン封じの御祈祷に行ってきました。



秋晴れの心地よいお天気でした。


今年も元気でお参りできたこと。

本当に幸せです。


一年祈祷してもらいました。

一年間、検査など必要な時に電話すれば御祈祷してもらえます。

私の心の支えです。


いのちの小路、竹林の中にある、

乳癌治癒の祈願塚、「みるく塚」を撫でて、

再発防止を強く祈願しました。


これからもずっとずっと健康で、

元気に過ごせますように。

子供達の成長をそばで見守れますように。


強く、強く、願いました。

「言霊」という言葉があるように

発した言葉は魂を持ち、

体に与える影響も大きいそう。


強い想いは必ず叶う。

そう信じています。


罹患した2014年から今年で5回目。

パワーを感じ、同時にホッと出来る場所です。


御祈祷の後、

みんなでランチ、お茶しました。

美味しいものいっぱい食べて、

いっぱい笑い、喋りました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。


それぞれ忙しい毎日だけど、

また会っていっぱい話そうね。


楽しい一日でした