ここのところずっといいお天気が続いていて気持ちのいい季節ですねニコニコ

まもなく春休みも終わります。

今日は新2年の息子は学童からの入学式リハーサル、新4年の娘は朝から1人で電車に乗り私の実家に行きました。改札まで母に迎えに来てもらう予定だけど電車に乗り込んだ娘を見送る時は私の方が不安で不安で😅
無事に着いたよ、と連絡あるまですごく心配でした。
親の思いとは裏腹に本人は全然大丈夫だったようでニコニコとしていたみたい。
思っている以上に子供は成長しているのですね。

なので、今、私は1人でモーニング中。
あー幸せ(๑・̑◡・̑๑)

{AC7DF669-A95C-4517-A057-43F951CB96D4}

大好きなブルーベリーベーグルにクリームチーズとハチミツをサンド。
美味でしたラブ
コーヒーとセットで350円はお得だな(*≧∀≦*)


先週は子供達と3人で主人の単身赴任先へ行きました。夏休みに行って以来2度目です。

初日は移動で終わり、
翌日は一日中、夢の国ディズニーシーを満喫しました。
乗りたかったアトラクション乗れたし、見たかったショーも見れ、買いたかったお土産も買えたので大満足です。
メッチャ可愛くて楽しくて本当に楽しい時間でしたラブ
大好きなダッフィーと家族写真が取れたし、良かった❤️
次回はダッフィーのショーを見ながら食事が楽しめる「マイフレンドダッフィー」に絶対行きたい!!!

{7F43CE4E-C713-4965-8433-DBA7AE6FCCB3}

翌日は、浅草寺にお参りして、
子供達初めてのもんじゃ焼きを食べました。
明太子もちチーズもんじゃが絶品でした❤️
その後隅田公園でお花見して、
間近まで東京スカイツリーを見に行きました。
{86E2FAFF-8610-44DE-845D-B3458806802F}

桜とスカイツリーのコラボ照れ
桜満開で本当に綺麗でした🌸

最後の日は野毛山動物園に遊びにいってニワトリやモルモット、ハツカネズミと触れ合い、たくさんの動物達を見ました。
{178E436E-301B-4BBD-BB3E-1386B63D3E37}

ライオンやトラ、キリンなど、たくさんの動物いるのに入場料金が無料なんて、なんて太っ腹なの!大阪にはこんな動物園ないな。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、パパとバイバイ。
最後に新幹線アイス食べましたニコニコ
やっぱり、カチコチ❗️

{0E6A891B-9F19-482B-8809-29870EECAF95}


本当に楽しい4日間でした(ノ´▽`)ノ

もうじき主人も大阪に戻れるかもしれないので、もうしばらく東京方面に来る事は出来なそうです。

今回の旅行が子供達にとっても一生の思い出になれるといいな。

楽しい事にはお金がかかるので、また仕事頑張ろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事始めてから本当に家でゆっくりする時間がなくなり、ジムに行く時間も取れなくなってしまっています。

せめて週2回は行きたいのに。

春休みが終わり普段の生活に戻ればまた行けるかな?
今月4回行けなければジムは退会して、前にやっていた市開催のヨガに戻ろうかと考え中です。

再発予防、健康の為に、運動が大切なのは分かってるんだけど、なかなか難しいですね。

脂漏性湿疹の方はほぼ治りました。

これからも野菜たっぷりな生活を心がけ、たっぷりの睡眠をとり、うまくストレス発散して、適度な運動もして、仕事の方も頑張って行きたいです。

忙しいけど充実したとても幸せな毎日ですニコニコ