こんにちは。
久々にin!!
パソコン壊れてしまって…。

6歳未満の子供さんの臓器提供のニュースがありましたね。
ちょっと考えさせられるニュースですね。

もし勇亀が脳死状態となって、勇亀の臓器提供の話しをされたら私だったらどうするかなって。
必要とされてる方に移植すれば、その方の中で勇亀が生きてる。
そう思ったりもするけど、やっぱり私は綺麗な身体のまま見送ってあげたいかなって思っちゃった。
6歳未満の子供さんの臓器提供のニュースを見て、そのご両親の決断にすごいなって、ただただ思った。
きっと決断するまでに悩んで悩んでご夫婦で話し合いをしたと思うんよね。
辛かったやろうなぁ。

なんか久々にinしまのに重い話しになっちゃいましたね。
ごめんなさいね