こんばんは。

仕事を始めて3週間。
すごーく疲れるビックリマーク
仕事終わって帰宅したらすぐにお昼ご飯食べながら洗濯機を回してます。
で、食べ終わって洗濯が終わるのを待ってる間に少し横になって気付いたら寝てしまってる毎日。
もうね、横にならなきゃ何も出来ないくらい疲れ果ててます。
そりゃ~そうだよね。
4年間、専業主婦してたから体が慣れるまでシンドイ日が続くよね。

仕事、今まで経験した事がない接客業やから覚える事が沢山あって大変です。
私、皆に迷惑けけてると思う。
手際良く動けてなくて。
だから凹む。
だからネガティブにもなっちゃう。
昨日も今日も仕事の事で電話かかってきたのね。
注意されたとかではなくて翌日にやる仕事の指示の電話ね。
で、電話出てすぐに「迷惑かけて済みません」って言ったら「あー、何でうちの店の皆はそうネガティブなんよ~」って笑われちゃいました。
迷惑とも思ってないし、確実に仕事は覚えて行ってるから大丈夫!って言われました。

どうやったらポジティブになれるんかなぁ。
仕事を教えてくれてるNさん、ものすごくポジティブな方なんです。
ミスして怒られてもポジティブなんです。
羨ましい性格やなぁ。

明日頑張ったら2日間お休みなのでがんばってきまーす。