こんばんは。


あ~、昨日から何なんだ
急に思い出したかのように旦那が子育てについてグチグチ言い始めたのです。
メッチャうっとおしい。
あげくのはてに「お前は勇亀の事は何も考えてないのか」ですって。
アホか。
我が子の事を考えない親なんかいるもんか。


事の発端は勇亀の視力低下の話しから始まりました。
この間、学校で視力検査があったんです。
勇亀、視力が低下し眼科へ受診して下さいって用紙を学校からもらって帰ってきました。
その用紙を数日前に旦那に見せたんです。
その時は特に何も言わなかったのに昨晩、急に思い出したかのように「視力が悪いと不便やから目がよくなるように何かしてるんか」って言い出したんです。
旦那が言う視力がよくなる事とはメガネをかけるとかではないそうです。
何かしてるんかって言われても何をしたらいいのか分からないしメガネをかける以外で視力がよくなる何かがあるのか
って事で「何もしてない」って返事したら旦那がキレた。
あ~だこ~だとグチグチ言い出したの。
それが昨晩だけやなくて今朝も今晩もなの。


さすがに私もイラ~ってきて旦那が話してるのに無視しちゃいました。
またそれが気に入らないんでしょうね。
更にグチグチグチ・・・・・・。
自分は言うだけで何も行動をおこさへんくせに腹が立つわ~。
腹も立つしホンマうっとおしい。
人にあ~だこ~だって言うなら具体的にああしてこうしてって言えよって感じです。
離婚しいよ~