おはようございます。

火曜日の晩に勇亀が「ママ~、木曜日の朝はピザトーストが食べたい」って言ったので作りました。
作るって言っても簡単にパンにケチャップ塗ってベーコン、玉ねぎ、ピーマン、チーズをのせて焼くだけなんですけどね。
朝からボリュームありすぎてお腹一杯になっちゃいました。

{596C9A8B-7403-4F1D-9B26-B3D74C6836B5:01}

オムライスは私のお昼ご飯。
昨日は午後からPTA総会があったので朝10時前には学校へ行き色々と準備したりリハーサルしたりして自宅に帰る時間なんてないやろうって思いオムライスを作って行ったんです。
鶏ももにく、玉ねぎと人参のみじん切りにコンソメを少々とケチャップ、ウスターソースを少々掛けて最後にご飯を入れて味を調えただけの簡単オムライスです。

昨日はPTA総会が終ってからも役員は何かと後処理があって自宅に帰ってきたのが5時過ぎてました。
私、役員やから大勢の保護者や先生方の前で読まなきゃいけない議案とかあってすごく緊張した~。
緊張しすぎて胃が痛かったわ。
これからは夏休みにやる夏祭りの準備やらで忙しくなります。
やる事が沢山あるPTA執行部やね。

今日は何もないので家でマッタリ。
夕方から勇亀のピアノのレッスンに行ってきます。
今日は神戸の方まで遠足に行ってるんやけど4時までには帰ってこれるかしら・・・・。
{006EBD11-DEB1-43D1-AA92-71FDA1902FE5:01}