おはようございます。


今日はPTAの集まりが午後からあるのでさっきイオンに夕飯の買い物に行ってきました
明日のPTA総会の打ち合わせと準備やらで帰って来るの5時くらいになるかも~って思って、いつもは午後からしか行かない買い物を午前中に済ませちゃいました。
午前中に行くとレジとか空いてていいもんやね。


毎日毎日、夕飯は何しようか迷っちゃう。
おかずは必ず2品にサラダを作るんやけどサラダなんて毎回、似たような感じになっちゃってて・・・・。
生のキャベツが嫌いな私はサラダはだいたいレタスにトマトなの。
それにシーチキンを添えたりとかでホントいつも同じような感じのサラダになっちゃう。
たまにデリ風のサラダもつくるけどね。
簡単で美味しく作れるサラダないかしら??
おかずも節約しなくちゃって思って最近は「もやし」の出番が多いの(笑)
もやしは安いしお腹一杯になるからいいよね~。
ちなみに昨日もピーマン、もやし、豚バラを中華風に炒めたものをしました。
そして本日ももやしを使ったサラダを作るの。
もやしもやしばかりや~。
もやしばかりも勇亀が飽きるやろな。


どこかで節約しな貯金もヤバイしね。
まだ癌治療も終わってないから抗がん剤代が結構かかる。
それがイタイ。
早く治療が終わって経過観察になってほしいです。